2017年04月14日

町田散策(20170413)

昨日は 小田急線に乗り、「町田」までお出かけ!

JR横浜線とのアクセス駅

目的:たくさんあります。

昨年5月8日(日)以外 約1年ぶり

繁華街 大好きでして・・・

ネットカフェ、飲食店に変化はないか?
チェックしました。





ネットカフェ 

新しくできたお店ないか? とか

町田駅で最初に見つけたのが

スーパー「西友

武蔵新城 に住んでいたころ
冷蔵庫代わりで使用していました。

ピアス専門店グリーンピアッシング

今のCM
やっぱ コスパ の
フレーズでおなじみ!

ここでウーロン茶と薬(アルコールの入ったアレ)を購入!

目的:求職活動の面接 事務所探し

タウンワークで見つけました。
地元のお仕事探しなら・タウンワーク♪

これで1時間ぐらい迷っていました。

分かりづらい雑居ビルにありました・・・・

面接 オレだけだったし・・・・






5時間近く このエリアをうろついていました。

ゲームセンターのゲームも200円で
遊びました。

麻雀大好きでして
コナミのあのゲーム
久しぶりに楽しめられました。



posted by いやしのはじめ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京・神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック